「ベビーマッサージは私も癒され、帰りの道中は正直 眠かったです(笑)」

こんにちは!助産師の宮﨑順子です。
(緑の文字をクリックしていただくと、関連記事にリンクしています。)

かわいい♡

先日のベビーマッサージ後にご感想が届いたので、ご紹介しまーす。

今日はありがとうございました。

ベビーマッサージの他にも遊び方のヒントや絵本の読み聞かせ、発達についてのお話しなど、盛り沢山な時間を過ごさせていただきました。

あっという間に時間が過ぎていて驚きました

ベビーマッサージは私も癒され、帰りの道中は正直 眠かったです(笑)
Hさんも気持ち良かったのか爆睡していました。

写真も沢山ありがとうございました。
二人で写っている写真は数えるくらいしか無いので本当に嬉しいです。
そして順子さんの撮り方が素晴らしい❗️

貴重なお時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします。

(Kさまより)

 

Kさん!こちらこそ貴重な時間をありがとうございます!

おうちでも、ぜひいろんな遊びを取り入れながら、Hちゃんとの時間を楽しんでくださいね~。

寝返りでコロコロ移動するHちゃん。
反対側も寝返りできるように、サポートしながら。

からだの左右のバランス。大事です!

帰りの車…。
無事に帰宅できてよかった(笑)

触れ合って、お母さんも一緒にお昼寝。
しあわせな時間ですよね~。

一緒に寝ると、こどもちゃんもさらによく寝る♡。

私もよくお昼寝していたなあ。
時々夕方なのか、朝なのか…一瞬わからないくらいぐっすりなんてこともあったな。
懐かしいなぁ( *´艸`)

ベビーマッサージは、お互いに癒され、幸せになるスキンシップ。

ぜひぜひ毎日たくさん触れ合って、Hちゃんからのメッセージを受け取っていってくださいね~♪

(こちらのバナーをクリックすると、最新のご案内にジャンプします^^)

自宅の一室を使って、母乳相談や育児相談、ベビーマッサージやベビーサインなどのクラスも開催しています。

申し込み

ママとベビーの【ほっこり安心できる居場所】
浜松市北区 母乳と子育てのかかりつけ相談室
【にぎにぎCHU(にぎにぎちゅ)助産院】
宮﨑順子